fc2ブログ

Entries

レベルを上げてから落ちたかったので

しーちゃんインで紅玉で修行してました。。
レベルは・・53になりましたww 街に戻ってません・・
タイトルのことを言うと、レベルを上げてから落ちたかっ
たのでこんな時間です^^; 途中少し休憩を兼ねて放置
してましたが・・(苦笑
レアドロップ品も少しずつ入手してますw 王女のロッド
は・・手に入れたいのですが・・落としてくれません;;
ペットを飼おうかな、と思う今日この頃(笑
・・放置してるときに趙さん(正確には趙さんの別キャラ
さん)がインされてたみたいなのですが・・放置もとい寝落
ちしてて挨拶できませんでした;; ごめんなさいです(>_<)
まだ行ったことのない街にも行ってみようかな~と思ってます
が・・もう少し修行してから・・w
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://stellaala.blog99.fc2.com/tb.php/131-801ff9b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

神無月煉

Author:神無月煉
TW・虎鯖に生息しています。
新月の夜、ってクラブのマスターの経歴あり。
TWはほぼ浦島状態に・・orz
アップデート事情にもあまりついて行けてません。

TOEOでは2006年11月頃からゼク鯖でプレイしてましたw
煉はTOEOからの流れ者なのですよ。
2009年12月1日よりGF島鯖でプレイ開始
当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ
相互リンク希望者は一言お願いします。


HN ↑ 

性別 女
 
誕生日 10月8日

好きな色 白・緑


人間って難しいよね
  

☆座右の銘☆
・日々平穏

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

rain shininig

ブログ内検索

リンク