fc2ブログ

Entries

フラグ立ったかもしれない

さて更新ですよ
コメント返しは追記からデス。
まずはウィーバーから(*ノノ)
注:休止してるのでイン率は前より下がってます

・テアちゃんとフェリスがクラブ移動ですー。
フェリスはかの有名なTW仕事人へ加入しましたb
カンストもあるので、休止してますがマイペースに頑張ります^^

・セイ(シベ)の誕生日
・・だったようですね。
ぶっちゃけ忘れてました、はい。
シベ使いの皆様お誕生日おめでとうございます☆
セイもおめでとう♪
TWCI_2009_12_21_1_17_13.jpg

TWCI_2009_12_21_1_20_32.jpg
ミラいいこと言いますね・・・

お誕生日プレゼント・・・・
TWCI_2009_12_21_1_23_20.jpg
ちょwwwwwwwwww
こwwれwwはwwww
と言うわけで消えるまでに・・ひうを育てます(笑
うちの子でS型の子と言えば率先してひうなんですよ~

・新月のとあるクラメンがカンストしたようです
フェリスだって・・
フェリスだって頑張ります><



内容変わってGFですー
・Lvは只今28、マイペースにやってますb
(このゲームはすぐにレベルが上がるわけではない、と感じてたり・・
Lvが30になったら3次職のウィザードになれるので、転職クエが楽しみです♪
見た目は今こんな感じに
無題
補足説明で、装備してる羽は期限品です・・orz

・GFを始めて、最初の公式イベでこんなのを貰いました↓
水晶の一角獣
見た通り乗り物です・・w
移動スピードアップで嬉しいです^^

装備事情----
最近の装備事情ー1

最近の装備事情ー2

最近の装備事情ー3

最近の装備事情ー4

最近の装備事情ー5

コツコツとお金を貯めて、オーク(ウィーバーで言うとフリマ)で買うようにしています(´・ω・`)
SSでもうお分かりかと思いますが、なるべく補正がいいのを選んでますよ♪
では次回の更新まで~(そろそろギルドに入りたいと思ってるのは秘密
コメント返し
・アズさん
単調でもウィーバーは音楽が・・・・(´・ω・`)
アズさんが未だに発見できないのは何故orz
次にGFにインしたときに郵便・・メールでも飛ばしましょうか?(’’

・誰かの使者さん
コメ有難うございます。
って・・私の知り合いですか・・?
どちら様ですか(

・REIANさん
コメ有難うございます。
次にインしたときに、秘密だと恥ずかしいので郵便送らせて頂きますね^^;
若輩者ですがよろしくお願いしますー
ブログも近々覗かせて頂きます^^

・萌えちゃん
ウィーバーのレベル上げが簡単なだっただけだと思うよ~
タルタロスの正式実装は何時になるやら・・

・ゆづさん
にゃぁ(´・ω・`)
正式実装されたらタルタロスプレイしますにゃ~(’’

・速風さん
GFは運営がいいですからねー・・・
好感度なんてネクソンにあるわけが(
・・仕様かと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://stellaala.blog99.fc2.com/tb.php/504-fbd81ca9

トラックバック

コメント

[C282]

シベの誕生日イベは、
ルシアンが変な物をプレゼントしたりとか
爆発が起きてシャンパンが台無しとかのオチが無くて、少しがっかりでした(笑)

誕生日プレゼントから海賊帽子が出るなんて、初めて知りましたよ!
私は毎回キャラリュックしか出ません(笑)
  • 2009-12-23 01:12
  • くれん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

神無月煉

Author:神無月煉
TW・虎鯖に生息しています。
新月の夜、ってクラブのマスターの経歴あり。
TWはほぼ浦島状態に・・orz
アップデート事情にもあまりついて行けてません。

TOEOでは2006年11月頃からゼク鯖でプレイしてましたw
煉はTOEOからの流れ者なのですよ。
2009年12月1日よりGF島鯖でプレイ開始
当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ
相互リンク希望者は一言お願いします。


HN ↑ 

性別 女
 
誕生日 10月8日

好きな色 白・緑


人間って難しいよね
  

☆座右の銘☆
・日々平穏

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

rain shininig

ブログ内検索

リンク