Entries



どうも煉は大手クラブ・ギルドに入るのが好きらしい

セス、まのんに続き・・
しほもついにギルドに入りましたw
入ったギルドの名前は、SevenStars
大手ギルド様のようです。
ギルドレベルは6、所属人数はこの更新の段階で76人。
まぁ流星雨よりは人数少ないんですけどね。
流星雨はこの更新の段階で120人居ますから(ぁ
頑張る・・頑張るっ(´・ω・`)
elf_20100530_071317.jpg
近日しほのSSも変更しまーす

走れメロスのように

キャラのレベル更新ー

TWCI_2010_5_26_23_18_30.jpg
LONELY WAY この僕の
LONELY WAY 思うまま
走れメロスのように
LONELY WAY 行き先は
LONELY WAY 遥か彼方の
夢を探して・・


TWCI_2010_5_27_0_16_19.jpg
久々に、鬼哭城で一番最後まで行ったのですがー・・
この後すぐ氷結+暗黒のダブルコンボで事故死しました(ぁ
ま、たまにはこういうこともありますよね(´・ω・`)

あ、るなさんの覚醒の話はですね・・
最近混沌が1つ出たので、只今混沌3つデス。
紋章買えば?と言われるかも知れません。
別に焦って覚醒させようとも思ってませんし、紋章なしで頑張ろうかなと^^
お金が溜まってきたら買おうかなとも思ってるんですケドネー

要は見た目が大事

さてさて、何時もはTW中心のブログですが・・
今回はGFのお話ですw
GFことグランドファンタジアは、5月14日を持ちまして
正式にサービスを開始して1年を迎えました~
(ノ_・。)ノ゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)
で、20日木曜日のメンテ後に追加された物を買うために、
課金してみました^^
elf_20100521_134930.jpg
服はブルーチーパオドレスと言い、背中はカラフルなチョウチョの羽。
どちらも無期限品デス。
まぁ背中は「おしゃれ福袋」と言って、5個入り600pのやつから
出た物なんですけどねぇ・・
ちなみにドレスのほうは、720pでした(´・ω・`)
しほの今の見た目=服が微妙なので、ドレスを買ってみたのですが・・
如何でしょうか。
個人的には可愛くなったと思います♪
次のレベルになったら転職クエストを受けて・・
アサシンになりますb
セスのレベルを抜いたら、その時はその時で(ぁ


 ☆おまけ☆
http://grandfantasia.aeriagames.jp/notices/view/1055
頑張ってますよねぇ、アエリアさん。
ネクソン・・・・・orz


----余談----
しほとテアちゃんとリサのSSを変更しましたっ
テアちゃんがカルペ、リサが笑顔日和と言うクラブに入りまして。


 コメント返し
・雪さん
地道に頑張ってますよ~

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

TWCI_2010_5_17_19_24_22.jpg
・・・Σ(;゚Д゚)



 コメント返し
・伏せの方
まぁるなさんの覚醒はもう少しかかりそうです・・><;
テアちゃんは見た通りの結果になりました(苦笑
これでよかったんですよ、きっと・・

気合の入れようが違いますよ

マイキャラ、TWの欄でテアちゃんのSSとフェリスの画像変更+追加しました。
画像が多いのは愛ですよ♪

6周年イベ第3弾、始まりましたね~
メカスロット&るんるんばるーんですか・・
1年振りなことで(苦笑
TWCI_2010_3_24_21_41_40.jpg
これだけ人がいるのを見ると・・
過疎過疎言われてるこのご時世ですが、捨てたものでもないですよね。
(・・前も言いましたっけ(´・ω・`)?

で、煉もスロットを頑張ってます☆
るんるんばるーんは放置ry
TWCI_2010_3_25_10_56_53.jpg
このブログを更新してる段階でロイヤル箱から、
目玉装備のジョアンバンダナ4つ、羽耳1つ、おもちゃの要塞1つ出しました♪
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
まぁメカスロットで1回回すのに11キャラも出してますすけど
エクセレント箱のほうは、コインをひうともう1キャラ・・サブピンで集めてマスb
期間も十分あるので、まったり行きますよw
狙いは白雪ストールと、RRR、新規装備辺り。



 コメント返し
・19日の伏せコメの方
(´・ω・`)

・21日の伏せコメの方
テアちゃん可愛いですよね~
背景も綺麗ですし(*ノノ)



☆おまけ☆
その1
TWCI_2010_3_19_11_12_16.jpg
サン鯖、ルセですよ。
このご時世でもBOTは元気ですね(ぁ

その2
TWCI_2010_3_12_20_31_46.jpg
同じくサン鯖、しゃおこ。
クエのログを見てて思ったのですが、これなんかおかしいと思うのは煉だけ・・?
しゃおこのレベル・・まだ69なのに(

Appendix

プロフィール

神無月煉

Author:神無月煉
TW・虎鯖に生息しています。
新月の夜、ってクラブのマスターの経歴あり。
TWはほぼ浦島状態に・・orz
アップデート事情にもあまりついて行けてません。

TOEOでは2006年11月頃からゼク鯖でプレイしてましたw
煉はTOEOからの流れ者なのですよ。
2009年12月1日よりGF島鯖でプレイ開始
当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ
相互リンク希望者は一言お願いします。


HN ↑ 

性別 女
 
誕生日 10月8日

好きな色 白・緑


人間って難しいよね
  

☆座右の銘☆
・日々平穏

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

rain shininig

ブログ内検索

リンク

